当事務所ではお客様が安心してご相談いただけるよう、徹底した感染対策をおこなっております。
入室の際は検温をおこなっており、スタッフ含め入退室の記録を残しております。
体温が37.5度以上の場合は入室をお断りしております。
※37.0度あった場合、ご確認をさせていただきます
またマスクの着用が必須となります。
事務所入り口にはアルコール消毒液を完備しております。
応接室には飛散防止のアクリル板を設置しております。
また小まめな消毒を実施し、常に清潔であることを保っております。
スタッフの執務室にも飛散防止のアクリル板を設置しております。
左右だけでなく前面にも設置し対策を施しております。
お客様との打ち合わせは広い大会議室で実施します。
またその際のスタッフとの距離は約3mと十分な距離を保つようにしております。
小まめな消毒も実施し、消毒の記録も残すようにしております。
窓を開けて換気を心掛けております。
また、来客対応にあわせ加湿器とセラミックヒーターを設置し、寒さ対策も同時におこなっております。
来客後は机と椅子を毎回消毒しております。
また消毒の記録も残しております。