新型コロナウィルス対策について



当事務所ではお客様が安心してご相談いただけるよう、徹底した感染対策をおこなっております。


入室時の検温

写真:入室時の検温

入室の際は検温をおこなっており、スタッフ含め入退室の記録を残しております。

体温が37.5度以上の場合は入室をお断りしております。

※37.0度あった場合、ご確認をさせていただきます


またマスクの着用が必須となります。

写真:アルコール消毒液

事務所入り口にはアルコール消毒液を完備しております。

飛散防止のアクリル板設置

写真:飛散防止のアクリル板設置

応接室には飛散防止のアクリル板を設置しております。

また小まめな消毒を実施し、常に清潔であることを保っております。

写真:飛散防止のアクリル板設置

スタッフの執務室にも飛散防止のアクリル板を設置しております。

写真:飛散防止のアクリル板設置

左右だけでなく前面にも設置し対策を施しております。

打合せ時の対策

画像:打合せ時の対策

お客様との打ち合わせは広い大会議室で実施します。

またその際のスタッフとの距離は約3mと十分な距離を保つようにしております。

小まめな消毒も実施し、消毒の記録も残すようにしております。

画像:加湿器とセラミックヒーター

窓を開けて換気を心掛けております。

また、来客対応にあわせ加湿器とセラミックヒーターを設置し、寒さ対策も同時におこなっております。

画像:消毒の様子

来客後は机と椅子を毎回消毒しております。

また消毒の記録も残しております。